SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

日本人なのに英語を話す

今日品川駅で新幹線を待っていると
日本人なのに、英語と日本語を交互にはなす人がいた。
話相手は日本語しか話さない。
あれはいったいなんだろう。。英語の勉強をしていた?
おかしな人がいるものだぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

うちの会社にも英語が出てくる日本人います~。 帰国組で小学低学年から20年以上あっちにいたから、日本語よりも英語の方が気持ちにはまる単語を見つけ易いのだと思います。 日本人の皮をかぶった外国人みたいな人ですね。
by yoshi (2007-05-12 06:01) 

thick-beard

さすが東京は色々な人がいますね。
バイリンガルはうらやましいです。
by thick-beard (2007-05-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。