SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

無垢パインの30mmの床 [家]


養生のとれたパイン床です。全体を初めて見ました。気持ちいいですね。
昨日、おとといとクリーニングがされたおかげで、とても綺麗になっていました。さすが、あなたの心も磨きますと言われているだけありますね。

カーテンの試着を行いました。柄は決めていたので、色を選びました。あと、すべてシェードなので機械の位置を決めて、片開きのカーテンはどちらにまとめるかを決めました。今、セール中ということで前回の見積もりより何万円も安くなりました。すごく助かります。引越し代の一部がでます。

ガラスブロックと洗面所の扉、和室のシャッター、網戸がついていませんでした。トイレもまだあります。あと、一週間で完成するでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Touch

いいですねぇ~
きれいな床が見えましたね!!
もうすぐ住んだ感想も聞けるんですね。楽しみです
うちは、まだまだですし感想を楽しみにしています
カーテンは意外にお金がかかるんですよね。
家と同じで拘ればきりがない・・・
うちも今からカーテン考えています(笑)
by Touch (2007-07-05 21:09) 

thick-beard

カーテン選びには3ヶ月位かかりました。
家具、ベッドも3ヶ月以上悩みましたし、
照明も最後の最後まで考えていました。
子供がいると、なかなか時間がとれなくて
大変ですよね。
来週には引越しますので、色々感想が書けるのでは
と思います。
by thick-beard (2007-07-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。