SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

注文住宅を建てる時のチェックポイント。給湯器の出力と食洗機専用水洗 [住宅]

YAMAHAのベリーに食洗機専用水洗を付けました。
旧宅と比べて食洗機に回るお湯の勢いが増して
洗い上がりが早くなりました。素晴らしいです。
食洗機専用水洗も納得住宅工房の見学会で
発見して慌てて追加してもらいました。
また、給湯器の出力も高くなり、風呂のお湯はりも早い早い。

今後は、漏れがないように、
打ち合わせのチャックリストにも入れて欲しい項目です。
もう入ってるかな。
それと、200Vのエアコンコンセントもですね。
これは監督さんが気を利かせてくれました。
あのままいったら気がつかないところでした。
うっかり忘れてしまうと、特に取り返しがつかない
ですからね。特にコンセントは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Touch

食洗機専用水洗は後付けの食洗機用ですか?
うちはシステムキッチン組み込みだからいらないのかなぁ。。。
200Vのコンセントも盲点ですよね。
前に納得で建てた人のHPで見てうちも200Vで頼みました
しかもエコウィルなのにIH用のコンセントも予備で配線してもらってるし。
絶対困らないようにコンセントは慎重に決めました
by Touch (2007-07-21 21:03) 

thick-beard

後付用です。食洗機も進化していますから、
後から手軽に変えられるように。

>IH用のコンセントも予備で配線してもらってるし。
これはすごいですね。
by thick-beard (2007-07-23 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。