SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

台風9号。緊急事態。三島駅にのぞみが止まりました。 [仕事]

本日は仕事を早く切り上げ、 品川から16:30のこだまに乗りました。
小田原で足止めをくらい。熱海まで東海道線で移動。次に熱海で足止め。
熱海に停車したのぞみが三島に止まるということで、乗りましたが、
しかし、ドア扱いするかしないか、車掌と駅員の言っていることが違い
お客さんが乗ったり降りたり。もめました。もめました。
結局、ドア扱いするということで発車。
三島について、追い越し線に到着。ホーム側にとまっていたこだまへ
渡り板を渡してなんとかホームに降りられました。
ホームに下りたら暴風雨でした。こいつは酷い。
三島駅からタクシーに乗ろうとしたが、タクシーはいない。
暴風の中死ぬ覚悟で、歩いて帰ることに。大場川がすごい水位でした!
川沿いの家は明かりがついていません。帰り道、大きな石が
歩道にあったり、
というわけで、死なずに帰ってこれました。
家に着いたのは22:00を回っておりました。
なんとかならないのかなぁ。。もっと早めに三島まで行って欲しかった。

後は、相変わらず新幹線と在来線の連携が悪いことですね。
新幹線東京行きが動いていても、在来線フォームに放送が入らないし。
こういうときにこそ、しっかり働いて欲しいです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

bbkimuくん

でも、無事に帰ってこれて、良かったですね!僕も帰りは、渋滞にはまって、一時はどうなる事かと思いましたが、裏道に抜けて帰ってこれました。もう台風行っちゃったみたいです。
by bbkimuくん (2007-09-07 05:15) 

茶美

初めまして、検索で来ました。台風9号すごかったですねぇ。
暴風雨は半端でなく、アパートの通路の屋根が飛ばされました。
翌朝の大場川の水位は高く散策路は水没して、
泥水がゴウゴウ流れてました。
TBしたらうちのブログには入ったのですが、ここには反映されない
様なので、URLに記事のURL入れました。
by 茶美 (2007-09-08 10:18) 

thick-beard

bbkimuさん
渋滞でしたか、裏道知っていると強いですね。温暖化で台風が
多くなりそうなので、秋も注意ですね

茶美 さん
通路の屋根が飛んだのですね。恐ろしいですね。通路でよかったですね。大場川の水流は見ていて恐ろしいものがあります。すごかったですね。しっかりと対策してもらいたいものです。
by thick-beard (2007-09-09 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。