SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

2008データベース試験。午後2でまた散る [データーベース試験]

08-04-20_16-14.jpg午後2問2から解き始めるが初めの問題のabcがわからず30分経過。仕方ないので問1に変更した。しかし問1も相変わらず難解。訳のわからない解答を捻りだし解答したが全く手応えなし。
今年は午後1が素直な問題だったので疲労なく午後2問題に取り組めたがとんだおとしあなだ。
午前も全然対策しなかったのであやういかも。
午後2にこれだけ手ごたえない年は始めて。皆解けないだろう。
今年は農学部で受験。人文より近くなったけど机は狭いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。