SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

桜散る、データーベース試験2008、午前の答え合わせ [データーベース試験]

とりあえず、めげずに答え合わせ。
適当に選んだところも、まぁまぁあたっていて、42問正解。
7割以上とったので、ボーダーラインは突破しているだろう。一安心。
午後Ⅰも全部埋めたから何とかなるだろう。。
午後Ⅱはどうにもならないだろう。。

と言うわけで、又来年も(5年連続)静岡大学に行くことになるでしょう。。
残念でした。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

kotton

とりあえず、お疲れ様でした。
やはり長丁場の試験、疲れますね。特に精神的疲労が・・・。
私は午後I が心配です。
昨年より手ごたえはあったものの、全部は埋めてませんし、
どうやら大きな勘違いがありそうな予感。
午後II は全て埋めましたが、何とも微妙な感覚です。

実力的にはthick-beardさんの方が上だと思ってますが、
なかなか1年間で一発勝負の試験は難しいですよね。
by kotton (2008-04-21 21:29) 

thick-beard

1年1度は厳しいですね。2回勝負できればなぁとおもいます。
確かに午後Ⅰは何か落とし穴がありそう。ボーダーが高い方がきついですから。
精神的、肉体的疲労で受験が嫌になりそうですが、諦めずにトライします。


by thick-beard (2008-04-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。