SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

結婚式参加 [けち]

100円ショップの白ネクタイを準備して参加してきました。

新郎新婦の幸せそうな笑顔が何よりでした。
共にやさしそうな感じでお似合いという感じかな。

私が結婚式に参加するのは実に15年ぶりくらいでしょうか。

自分たちは、けち同士なので、式はあげていません。
もうすぐ結婚10年になろうとしていますが
式に参加して結婚したての新鮮な気持ちを思い出させてくれたような気がします。

賛美歌なるものも初めて歌い、驚きました。

式の最中は娘が結婚するとき、父親としてどんな気持ちになるのかなぁ。
と考えていました。。
娘達が式をあげるかどうかはわかりませんが。

外人の牧師さんの日本語を聞いて笑いをこらえている参列者を
みていて面白かった。私の場合、お経を聴くと最初噴出しそうになります。

披露宴自体は
結構地味なんだとうと思ったけど。ワイワイ芸を披露するような感じより
落ち着いていて良かった。

新郎といい、同期といい私を除き、皆東証1部上場企業に就職しています。
いやはやすごい優秀な人が多い大学ですなぁ。
仕事ができない自分が情けない気もしましたが、これが私の実力でしょう。
今の仕事かなり嫌いですけど、生活するために、もう少しがんばらねばいけませんね。

さて、話は変わってスピーカを注文しました。D-152Eの新品、振込み料送料を入れて、39250円です。
今週中に届くとおもいます、これは楽しみです。

今朝は20km走って、結婚式でいっぱい食べるぞぉっと張り切っていましたが
あまり料理のボリュームはありませんでした。久しぶりにビールは飲みました。
プレミアムモルツはいい感じでした。

さてと、寝なくては明日は畑にいかないと
インゲンが大量になっているだろうから。。

タグ:D-152E
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。