SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

D-152Eの音

思ったより音良くないなあ。特にボーカルが引っ込んでるきがする。床直置きでコルクスペーサが着いてなかったしモンスターケーブルとスピーカの接続が悪かったです。また再トライです。
そもそも店頭ではINTEC205で聞いてた訳だから違うのは当然だけどアンプの差であっては困るなあ。
A-905FXとCR-D1の差はそんなにあるのかな。
評価したCDがプレーヤ買った店のデモようの桜関連J-POPですからかなり怪しいこともあるけど。
それにしても高音がでてない気がした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。