SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

函南、田中家具にて高さ60cmのサイドテーブルを購入しました。

今日は、函南の田中家具に行きました。
サイドテーブルを受け取るためです。

高さ60cmのテーブルというのは、ありそうで
ないのですが、妻がこれどう?と田中家具で先週発見したものです。
妻のものを見る目はすごいなと、感心しました。
私の目が節穴ということもありますが。

そのテーブルは、なんとタモの無垢材でできています。
値段の割りにはいいものだと思います。結構どっしりと重いです。

高さ60cmにこだわったのは、ベッドの上やソファーに座って音楽を聴く
時にちょうどいい高さにスピーカーが置けるからです。
AVボードだとスピーカを置くには低すぎると思います。
田中家具でぴったり60cmの品があるとは、恐るべし。。
なんと田中専務がメーカーに作らせたという品らしい。
さすがは、田中家具です。

早速ONKYO,D152Eを置いて、CDを聴きましたが
これがベストマッチです。低音の豊かさがすばらしく。高音も伸びます。
スピーカのポジションというのは実に重要ということが分かりました。
この音ならCR-D1でも十二分に満足です。これで、アンプが良くなったら
いったいどんな物凄い音に変わるんだろう。

今日は、田中家具さんの創業祭もやっていました。
娘たちにくじを引かせてもらえ大満足。

専務のお話をもっとゆっくり聞きたいのですが、まだまだ子供が小さくて
毎回慌しくなってしまいます。


帰りにもらった田中家具ロゴ入りチロルチョコにはびっくりしました。
来年は娘の学習机です。そして、田中家具創業80年!
田中家具さんとは一生、お世話になることでしょう。(親子2代です。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。