SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

ソネットの広告ポイント [けち]

ソネットから貰うにブログ広告のポイントが先月は僅か6ポイントだった。
私のブログも1ヵ月で10000ページビュー位はあるのに、なんとなく少ないのではないかと考えた。
そこでGoogleアドセンスなるものを導入してみた。ソネット広告はコンテンツに全然関係ない広告がでてたけで代えてみたらまあまあ連動性もありそうだ。でも換金する位儲けようとしたら大変だろうなあ。金稼ぐというより自分が楽しいと思えるような内容のあるコンテンツにしていきたいです。内容がからっぽでキーワードだけのブログがあったりするけどあれには閉口。
でも無趣味だし人を呼べるような中身のある文は書けないなあ。
娘達の学費を早く貯めるためにも、ブログで稼がないと。今年のボーナスは全く期待薄い。1ヵ月分でれば御の字か。生保と車検で30万近い出費。それに子供のランドセルと机も必要だ。ボーナス以上の出費だ。ディーラー車検をやめるという手が一番の出費削減になるとはわかっているが。なかなか付き合いでやめられない。
SONY生命を解約してひまわりの収入保証に代えて数千円の削減。家計のリストラはこれ位か。
40なったら介護保険で更に収入減。昇給はゼロ。
民主党は政権を死守して下さい。子供が中学卒業するまでは。
この貧乏から抜け出すには真面目に家庭菜園しないといけないなあ。
パソコンは開店前に列び1ギガメモリを3470円で2枚購入。まあまあ安くかえたかな。
CPUとマザーボードは少し躊躇。もう少し我慢するか。
日本中の大学を旧帝大と私立10校位残しぶち壊して高卒でも就職出来るようにしたら子供手当なんかいらないよ。国立大学を半減させる代わりに学費をただにしたらどうだ。

最近、ブログランキングに登録したおかげ?で本が少し売れ始めた。
1500円まであと1000円すこしです。頑張ろう!!

タグ:Google AdSense
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。