SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

国のばら撒きに期待するな。自ら稼ぐことが大切。 [けち]

合法的に稼ぐために、イーバンクのゴールドラッシュを使うのだ。
先月は13件の振込みがあった。
325円になるから、配当金よりも大きい金額が入金されることになる。
12月はもっとたくさんの銘柄の配当が入金されるので楽しみ。
しかし、もっと徹底的に大量に銘柄を保有しないと中途半端かな。
とことんケチに徹するべきだ。やれることはすべてやらないと。
国のばら撒きを期待してはいけない。期待するから絶望が生じるのだ。

2009/11/30 トウヨウフトウ 3
2009/11/27 ダイイチジツギヨウ 2
2009/11/27 マルコ 3
2009/11/27 ヒマラヤ 6
2009/11/27 シヅキデンキセイサクシヨ 4
2009/11/24 ジユンテンド- 2
2009/11/24 アルインコ 6
2009/11/24 カナガワチユウオウコウツウ 3
2009/11/20 カ)トウキヨウコベツシドウガクイン 3
2009/11/20 エスケイジヤパン 6
2009/11/17 カスミ 7
2009/11/16 シ-.ヴイ.エス.ベイエリア 4
2009/11/13 ポケツトカ-ド 5

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。