SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

函南のニコニコ寿司

画像-0012_001.jpg昨日はマラソンの入賞記念ではないけど函南のニコニコ寿司に行きました。沼津の原のお店に前から行きたいと思っていたんだけどなかなか行けずにいて函南にもあったのしって念願かなう。
105円からの回転寿司屋さんなんですがお客さんは日曜の昼にしては少なく。
さて何たべようかなとメニューみて105円にもこはだやイカもあり一安心。105円でカッパ巻きや干瓢巻き、卵くらいしかなかったりすると流石にいくきならないし。
105円のイカもこはだもみぞれ軍艦もおいしい。157円のイワシも物凄くうまい。極めつけは105円のあら汁、だしがおいしく最高だー
私は関東では高値で取引されるという網代港の鯵を食べて育ち魚にはかなりうるさいけど満足することができました。
妻ももうカッパには行かないと言っていました。
母のお見舞いに行き、1時間ぴったりで駐車場代は100円ですみラッキー。
家についたら16時。夕食の支度。餃子の皮ないから小麦粉に塩水いれ皮自作。丸く伸ばすの難しい。
餃子は週1回位で食べるから皮を自作すれば年間5000円ほど浮くと皮算用。丸く伸ばすコツを今度ネット検索してみようと思う、なかなか5千円はおちてないぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。