SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

アシックス商事の革靴texcy luxe買う

革靴メーカーで最近お気に入りなのはアシックス商事です。
以前ユーロトラベラーというブランドの革靴8000円が半額の4000円になってたのを買い品質がとても良かったからなんですが。それと同時期に同じくアシックス商事の人口革の靴3980円を買いましたが。こちらは少し型崩れが激しい感じがします。
さてtexcy luxeは4980円ですが本革なので少し期待してます。ジャスコで20パーオフでセールやってて更にワンデークーポンで10パーオフ。3500円台で買えました。
履いてみた、感想としては、やっぱり耐久性が高いということ。本革の靴はやっぱりいいですなー。軽量でやわらかくて履きやすい。履いていて疲れない。コストパフォーマンスが高いです。
そして、ユーロトラベラーのような、もう少し高くてもいいので品質高い価格帯の商品も復活させてほしいかも。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習会は今日の練習は ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。