SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

英語が話せるようになりたい [起業]

先日TOEICを受けてきたんですが、ぜんぜん聞き取れないは、読み取れないはで散々でした。

やっぱり練習が足りないのを実感。もうすぐ40才の手習いではないですが
英語はマスターしておこう・・何かと役立つ?はず??

ALL IN ONEという教材で勉強していたのですが、
少しレベルが高すぎるということで、
レベルを落としてみようと考えた。

いろいろ検索して調べてみたが、
なんとなく

言いたいことがパッとひらめく 英会話8秒エクササイズ
の注文をしてみた。もちろん、けちなので、古本ですが・・・

通勤時に1年間続けてみよう。何か変わるかもしれません。


新装版 英会話8秒エクササイズ (<CD>)

新装版 英会話8秒エクササイズ (<CD>)

  • 作者: スティーブ・ソレイシィ
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: 単行本







ALL IN ONE

ALL IN ONE

  • 作者: 高山 英士
  • 出版社/メーカー: Linkage Club
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。