SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

いよいよ4月です。芝の上を軽快に?走る [ジョギング]

土曜日1時間50分走
日曜日2時間25分走(ふじみロードコース折り返し)
日曜はくだりを飛ばしたら、帰りはへとへとばしり。

今朝、芝の上を20分走る。(キロ4分30くらいはでていると思う)

まだまだですが、スタミナは確実についてきています。
筋力をつけていきたいので、インターバルではなくて、
芝トレーニングとしました。息が弾む位の速いペースです。

5日は入学式で有給休暇ですので、今週はいっぱい走れます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

harley

走行時間が相当長くなってきましたね。
これからは走るにも良い気候なので頑張りましょう!
by harley (2012-04-02 13:17) 

thick-beard

伸びてきましたが、怪我しないようにがんばります。
まぁ、時間は延びましたが、速度はゆっくりなので大丈夫だと思いますが。
今は、走り始めは寒いけど、体が温まるとちょうどいい感じです。
暑くなっても長い時間走れるようにしたいです。

by thick-beard (2012-04-03 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。