SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

デコポン酵母おきるか・・・ [けち]

少しだけ泡が確認できました。
でも、かなり時間がかかりそうな予感。。。
検索してみたら果肉も入れている人が多いような・・・
私は皮だけ。

プーマのランニングシューズを買いたいので
楽天検索を30回を日課にしています。。
6ポイントくらいになります。

昨日は家に残っていたアスパラの種とにらの種をばらばら撒いた。
そして、先日買ったライ麦の種も。
ライ麦パンが作れるかもとはあんまり思いませんが
わらがあると何かと野菜つくりには便利なので・・

まぁ、そんな感じで日々けちに精進しています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 4

harley

ザッと3万回くらい検索続ければシューズ買えるんでしょうか?

チリも積もればシューズになるですね(笑)。
頑張ってください(^o^)/
by harley (2012-04-17 13:44) 

thick-beard

3万回はさすがに厳しいwwww
900ポイント貯まったのでもう少しがんばりますwww

by thick-beard (2012-04-20 00:19) 

YOU

素敵な香りの酵母になりそうですね。
糖分が少ないので、少し時間かかりますが
皮だけでも酵母作れますよ♪
自家製ライ麦でパンを作れたら
最高ですね~(^^)/

by YOU (2012-04-21 08:27) 

thick-beard

結局、皮だけ酵母は諦めてしまいました。
もう少し砂糖多めにすればよかったかな。
ライ麦も芽を出しました。生命力が強そうで
育てやすそうです。

by thick-beard (2012-04-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。