SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

2013沼津市駅伝走る

前日の練習は50分ジョグのあと3キロタイムトライアル。1分58−2分04ー2分03ー2分04−2分03ー2分06。12分21秒。キロ4分ペースでいきたかったけれどちょっと無理でした。この調子だと駅伝当日は入りをゆっくりしないとだめだなと考えました。
当日はわりと暖かく風もない絶好のコンディション。1区3.4キロを走りましたがトラックを1周と300走るんですがゆっくりをこころがけキロ4分になるように時計を見ながら調整。襷が肩から落ちて走りにくい。肩幅がないからかな。
競技場でてからのフラットなところでスピードが若干おちたかな。登りでは結構抜かせたが下りに入ると離された。
後半も苦しいんですがわりと体は動くようなイメージ。応援のおかげか最後の上りもピッチが刻めた。競技場入ってからラストもダッシュできたし。タイムは14分切れなかったのは残念でした。
もう少し走れたかなとも思いますがまあこんなものでしょう。
落ちたかなと思ったとこで修正できるようにペースの感覚をもっと鍛えないといけませんなあ。次回レースは5月の長泉の1500かな。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
なかなかのレース日和の様でなによりでしたね。
チーム成績はいかがでした?
by JUN (2013-01-21 11:09) 

harley

やはりトレーニングよりレースの方が楽しいですね。
良いも悪いも次回のレースのため。
次に向かって頑張ってください!
by harley (2013-01-22 00:33) 

thick-beard

チーム的には、目標の10位以内は達せいできませんでした。
でも、持っている力はみな発揮したと思います。

レースは楽しいですね。やっぱり人目を気にして、がんばり過ぎちゃうのでそこは注意しないいけませんがwww

by thick-beard (2013-01-25 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイデア集伊東へ旅行 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。