SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

伊豆シャボテン公園、カピパラ温泉見に行きました

しずファンの懸賞でシャボテン公園の入園券が当たったので
行ってきました。

子供の分は、@Sという
サイトの割引券(30%オフ)を利用してお金を浮かす。

駐車場代が500円という表示を見て、これはやばいと、大室山のリフトの駐車場に止めて
そこから出ている無料バスにのり、駐車場代も浮かす。

http://shizufan.jp/event/68942/
到着したときにショーをやっていたので、見てみました。
タカが目の前を飛んでびっくり。凛々しいタカでした。

その後は、雪のちらつく中動物を見て回ったり、カピパラ温泉みたり(
ついた時には終了していた。もっと早くいかないとだめですね。)
シャボテンを見たり。
綺麗なシャボテンが多かった。

私的には食べられるというアロエベラがほしいなと思ったり。

そんな感じで楽しめました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。