SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

東京ディズニーランド周辺で安く泊まる方法 [けち]

親戚と一緒に東京ディズニーリゾートに行く予定なんですが、
貧乏でお金がないので、なんとか安く泊まる方法がないか考えている・・・
一番いいのが、会社の健康保険組合の契約ホテルに泊まれること
一部屋がなんと5250円で泊まれる。まぁ、高倍率でほとんど無理なんだろうけど。

さて、ほかにないかいろいろと考える。
健康保険組合は日本旅行、近畿日本ツーリスト、JTBなら1泊3500円の補助がでる
しかしながら、ディズニー周辺のホテルの1泊代金は結構高いので3500でも焼け石に水程度。

ならば、ペンションや民宿がないか調べてみた。

ペンション アンバースデイというのが近くにあるらしい。
4部屋のこじんまりとしたペンションかぁ。なかなかいいかもしれない。
何事も、割り切り大切です。



ペンション アンバースデイ

ペンション アンバースデイ

  • 場所: 千葉県浦安市高洲1-22-24
  • 特色: 浦安で唯一のペンション。毎朝お客様のお時間に合わせた焼きたてパンが評判です(無料)。ディズニーへ送り有(朝のみ。無料)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。