SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

三島成人式記念駅伝2015で1区を走る [ジョギング]

前日平地でTT3kmで12分27秒というタイムでした。

当日は風もなく暖かく走りやすかった。
沿道の応援がいっぱいいて、気持ちよく走れました。
でも、区間23位という微妙な結果でした。

入りの1kmは抑えて入り、のぼりで抜いていこうという戦略通り
の走りができたのですが、下りになり走りの切り替えができず。
下りではいっぱい抜かれてしまったし前と離されてしまった。

下りでスピードに乗れないというのは前からの課題ですが。
なかなか克服できないです。

もう少し走れたかも・・・という気もしますが、
まぁ。こんなものでしょう。。
次週の沼津駅伝では、後半もっと積極的に走りたい。

こちらの自作サイトにコースを載せました。
http://jognavi.dokechin.com


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

JUN

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もガンガン走ってくださいね!
by JUN (2015-01-11 22:07) 

thick-beard

コメントありがとうございます。
ガンガンがんばります
あと、もう少し記事としっかりかきます!
by thick-beard (2015-01-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。