SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

やっぱ私にあっていない、アシックス、ターサージールTS3

右小指部分が痛くなってしまい全くだめだ。
つま先補強をして強度が上がっているのと引き換えに、足への負担が
高くなるという・・。・

あとは、ソールの固さが尋常でない。
ある程度柔らかくそして反発もあるモデルがいいなぁ。
これについては、賛否あると思う。
やっぱり私は脚力のないランナーだから扱い切れないんだろうなぁ。

すばらしいシューズレビューのサイトを発見。勉強しよう。。
http://blog.livedoor.jp/teruis/archives/cat_50046738.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

JUN

私は足の甲が広くかなり靴には泣かされます。
でも意外とAsicsは合うんですよ( ´∀` )
by JUN (2015-12-29 10:08) 

thick-beard

なるほど。甲の高さもいろいろなんですね。
合う靴に出会うのは大変ですねー
by thick-beard (2016-01-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。