SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

伊豆の国陸上記録会参戦して自己ベスト更新 [ジョギング]

昨日は、伊豆の国陸上記録会に参戦しました。
春は長泉、秋は伊豆の国という感じで出ています。
レースは、あとは駅伝だけです。その他の試合はお金が・・・なので
出ていません。千本浜は無料なのでデレたら出たいですね。

さて、目標を11分30秒に定めて、先週11分41秒が出たので、調子も上向き
これは狙うしかないでしょという感じで頑張りました。
なんと結構いっぱい人数がエントリーしていてびっくり20名以上です。
特に、河津町が市町村駅伝チームを組んで参戦してきました。
人数は多いのですが、駆け引きをは無縁。最後尾スタートです。
200mは41秒くらいで落ち着いていつも通りのペースです。
1kmも3分46秒くらいでこれもいつも通りです。
あとは前行く、おじさんランナーをペースメーカーにして、ペースを維持して、落ちてくるのをじっくり待つ。待つ、待つ。
だんだん近づいてきて捉えたので、後ろからついてこられると嫌なので
あとは逃げる逃げる逃げる。ラストスパートも決まり、11分30秒くらいでは
走れたとは思うのですが、電光掲示板を見るのを忘れ。時計はバンドが切れてしてなかったし。
掲示板に張り出されるのを待っていましたが、家事があるので撤収。
そんな感じで正式タイムは今の所、わかっていません。

事務局に問い合わせてタイムがわかりました。
11分30秒4です。
ついに出ました自己ベスト!
30秒切りは惜しかったです。

停滞長かったけれど、急に力がついてきた感触。
駅伝練習会でギリギリまで追い込んでいるのと
短くてもいいから朝走っているのがいいのかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。