SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

安くなるべく革靴を買いたい [けち]

革靴がそろそろ寿命を迎えます。
毎日は靴だからコストも大切ですが
履き心地も捨てがたい。
Clarksの革靴がとても履き心地がとても気に入っています。

Amazon.comから買うと安く買えるようだ。でも
革靴には高率な関税がかかるようです。
どれくらいで買えるのかなーー
やってみよう。

https://海外通販.club/post-96/

靴のサイズの対比表

http://www.t-8intl.com/condition.html

今履いているのがUKの7というサイズです。
8D(M)で良いようです

さて、注文画面を進んで、最後に見積もりが出ました〜〜
やっぱそれなりのお値段になりますね。

スクリーンショット 2017-04-28 22.32.05.png


タグ:革靴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。