SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

引越し [家]

くろねこに見積もり依頼をだして今日見積もりしてもらいます。
子供が小さいので業者さんに梱包はお願いして、荷解きは自分たちで
行うスタイルにしようと思う。今更腰を痛めて、大好きなジョギングができなくなるのも
なんだしね。

会社のリーダは我が家ができるのを気にかけてくれます。
屋根は瓦ですかーとか聞いてきたり。。羨ましいとのことですが、
リーダーは年収もいいし共働きだし、そのうち都内にお家でも建てたいのかな。
都内だと土地高く、億レベルになるから大変ですなぁ。。

NTTの手続きとか調べないと、ネット依存的な生活なので空白期間は作りたくないから。

あとはエクステリアの樹を決めないと、椿は毛虫という印象があって好きでないんです。。
毛虫がつきにくい品種はなにかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

touch

いいですね~、そろそろ引越しですか・・・
ねこやさんは高いですよ~、引越し作業は一流ですが。
お金に余裕があれば、ねこやさんに頼みたいですね!
エクステリアの木かぁ。羨ましい
うちは家本体と車で終わりです。はい
by touch (2007-06-24 11:53) 

thick-beard

ねこは高かったんですか、知らなかったです。やっぱ、パンダかアリですかね。樹木も何万円もしますから馬鹿にならないです。余裕があればカーポートつけたかったです。
by thick-beard (2007-06-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。