SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

100%完全注文住宅、タイルも選べたよーーーん。 [家]


玄関にタイルが張られていました。テラコッタタイルの代替品ですが、なかなか家にあっていると思います。

家の中は照明器具がつけられていました。キッチンのライトは意外に大きくて驚きました。階段の照明は想像より小さくて驚きました。

二階は養生がとられていました。監督さんが昨日取られそうです。

養生がとられたおかげで床が初めて見られました。桐の床、いいですねえ。


建具やホスクリーンもつけられていました。

今日は山口に住んでいる母にも見てもらいました。時間がなかったのでどういう感想を持ったのかは分かりません。

午後は引越しの見積もりに来てもらいました。高いのか安いのか分かりませんでしたが、面倒なので契約してしまいました。何社も相見積もりを取られる方はすごいです。疲れます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mid

玄関のタイルの色デザイン、桐の床、建具もみんないいですねーー!
すばらしいです・・です!
by mid (2007-06-23 23:40) 

thick-beard

落ち着いていていい感じになってきました。
床でかなり印象がかわりますね。
by thick-beard (2007-06-24 07:33) 

touch

引越しは何社も見積もり依頼して交渉すると
結構安くなるみたいですよ。
先輩が引越しの時、凄く値切ったそうです(笑)
ねこやは無理かもしれませんが。
ねこやは引越し部門は赤字って聞いたことがあります

養生が取れた家、いいっすねぇー!
自分はまだ始まったばかりで先が長いです
タイルもいい感じですね!
選択成功じゃないですか?
照明はうちも付いたら想像と違ってそうで怖いです
光量も想像が付かなくて大丈夫か心配です。。。
by touch (2007-06-24 12:00) 

bbkimuくん

和室は、やっぱり障子が落ち着きますね!Good桐の床も輝いていますね!
by bbkimuくん (2007-06-24 17:13) 

thick-beard

光の加減はイメージできなくて、兎に角明るくしました。
by thick-beard (2007-06-25 21:57) 

thick-beard

障子は子供たちに破られることでしょう。
by thick-beard (2007-06-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し電話番号決める ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。