SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

8月8日はSo-netブログの楽しみ、月初めのe-coupon加算日でした。 [けち]

8月8日にe-coupon加算日、ガッポリポイントを頂きました。うれしいです。
特にうれしいのは、広告還元かな。先月よりも10%程度伸びています。
どうすれば、このポイントを如何に伸ばせるかなんですが、
ポイントを伸ばすために書こうと考えないほうがいいような
気がします。書きたいことを書くに尽きる。書きたいことを書かない
とつまらないブログになってしまいます。
商品を載せるなら、ホントに自分が持っているものや本心から
欲しいと思っているものにしないと意味ないなと思う。

30p So-net blog×ブログクルーザー連携キャンペーン
39p My So-net Cardタッチ&アクセス月間獲得ポイント
134p So-netblog広告還元
150p So-net blog×So-net buzzmap連携キャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。