SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

無垢と漆喰の家、納得住宅工房のエクステリアがほぼ完成。 [住宅]

昨日は、北側に砂利を入れたり、最後の仕上げ作業でした。
買い物から帰ると山下さんが作業の手伝いをしておりました。
セメントのホイップクリームをピンコロ石にデコレーションしておりました。

楽しそうなので少しだけ交代してやりました。
やっぱり楽しいです。心が無になります。
キーボードを打つ仕事しかしていないので、
体を動かす仕事もいいなぁ。体が資本の仕事は
怪我したらおしまいですから甘くはないんだろうけど。

山下さんの提案力は素晴らしいものがありました。
ほんとは、他にしようとしていましたが何かイメージと違うというか
ありまして。玄関を出てアプローチを見たときの爽快感がたまりません。
モダンな人間は住んでおりませんが、モダンな仕上がりです。
見栄を張った?INAXライトブリケード(LB2)タイルがいい感じです。

家庭菜園の土作りを娘と一緒にしています。昨日も一緒に
小石を取り除いておりました。MY鍬とフルイが欲しい今日この頃。
秋植えの野菜を調べなくては。

また、お金がたまったらウッドデッキの増設をお願いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。