SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

運動会で1番をとりたいなぁー。足が速くなる方法。 [スポーツ]

運動会で1番になる方法[DVD]―1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル

運動会で1番になる方法[DVD]―1ヶ月で足が速くなる!股関節活性化ドリル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


トレーニングのホントを知りたい!―話題の「最新トレーニング法」をブッタ斬り!

トレーニングのホントを知りたい!―話題の「最新トレーニング法」をブッタ斬り!

  • 作者: 谷本 道哉
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本

やっぱり、股関節というのがキーワードのようです。
ブッタ斬り!の方は買って読んでいますが、今までのスクワットが
間違っていたのが良く分かりました。
どこを鍛えたいのか?何のために鍛えているのか?ということを
知らずにトレーニングをしていたなと思いまして、
これから2ヶ月はしっかりスクワットして運動会に備えます。

ブッタ斬り!はとても理論がしっかりしていて、読んでいてすっきりします。
いい本に出合えました。後は練習あるのみ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。