SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

クロスカントリー完走。疲れないフォームを意識しました。 [ジョギング]

クロカン初参加。

子連れで参加するのは大変でしたが、
遊ぶところがあったので、子供も満足しておりました。

妻は、うしろからゆっくり走っていく姿を見送りましたが
びりではなかったようです。20分の制限時間は
オーバーしましたがタイムはちゃんと残りました。

私は16km走も走れるようになっていたので、距離的には
問題ありませんが、足腰はふにゃりました。
今回は5年ぶりの10kmということで、手探りなかんじ
でしたが、しっかりと腰を入れて、膝は力まず
走りきることができました。自分的には満足です。
足は遅くても綺麗な
フォームで走れるように今後もロングジョギングをメインに
していこうと思います。月2回くらいは
タイムトライアルでもするくらいでいいかな。

子連れでの参加は大変なので、大会はしっかり選んでいこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。