SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

ランニングマガジン。クリールを読むところ、やっぱりインターバルで強くなっているランナーが多い。インターバルトレーニングの仕方。 [ジョギング]

ランニングマガジン courir (クリール) 2007年 12月号 [雑誌]

ランニングマガジン courir (クリール) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2007/10/22
  • メディア: 雑誌

今日のインターバルの結果
61(69)-64(72)-62(82)-60(86)-62(88)-
58(90)-61(101)-64(89)-63(99)-62

12/5に行ったときよりも、急走のタイムは揃ってきました。
ただ、前回より緩走の時間が長くなっていました。
緩走はしっかりと短い間で息を整えるつもりで
しっかりと呼吸しながら刻むといい気がしました。
インターバルの苦手意識がずっとありましたが、
緩走が短すぎたのかもしれません。

インターバルの距離的には急走300m、
緩走150mくらいあるのかもしれません。
トラックではないので良く分かりませんが。。。
60秒以内のタイムでそろえる事ができたら
距離を伸ばしてみたいと思います。
ここは無理をしないで、じっくり行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。