SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

第40回三島市成人式記念駅伝。3区を走る。 [ジョギング]

いやー。ぼろぼろの結果でした。

前2人がいい位置で持ってきてくれたのはいいのですが
私には荷が重かったです。
競り合いで受けたチームのランナーは力が断然上なんですが
少し意識しすぎました。
序盤で突っ込みすぎて
後半緩やかになってから全くスピードに乗れませんでした。
脚にきてしまいペースダウンを最小限に抑えるのが精一杯。
タイムもぼろぼろでした。

抜かれた三島北高女子のフォームの綺麗なこと。
やっぱり腰高が基本ですね。
そんな感じで今朝は悔しくてしっかりとフォームを
意識してじっくりと走りました。LSDでもきっちりとした
フォームを維持できなくては意味がないかな。
フォームが崩れると変なところの筋肉を使うだろうから
逆効果かもしれません。

ゼッケンナンバー68番のたすきリレーで
次のランナーがずっと来なくてどうしたんだろうと
思っていましたら、ゴールしてみたらゼッケン89番の
選手がおりました。あれっ72チーム参加だったのに。
おかしいな?
68を反対から読むと89番。
第2中継点で「68番の選手いませんかー?」
と連呼していましたが
これではきずかない訳だ。。
笑い事でなくて気をつけないといけないなと感じました。

昨年はAB2チーム編成でAB逆でリレーしたりと
色々とハプニングが起こる大会です。

次は沼津駅伝、今回の失敗を引きずらないよう、
気持ちを切り替えて臨みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。