SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

株上がれ

主力の持ち株の四季報予想を改めて見てみたら来期は20パーの純利益増益予想。かなり強気だなあ。どこからこの数字が出てきてるのかわからないが。後5年で目標株価は今の2倍程度取れれば良いという気持ちです。
これくらい上がればかなり教育資金は助かる。ハイリスクではあるけど、利息が付かない預金より配当利回り2%ごえてしかも成長している会社の株式の方が魅力を感じる。5月発表の来期の増配は確実だとは思うけど会社予想と四季報予想の解離がどれほど出るか楽しみ。私的には四季報予想より下になり株が売られると予想します。その時買いましたいんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。