SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

弱点は

私の最大の弱点は線が細く非力なこと。まあ逆に弱点を克服できればまだまだ伸びる余地はあるわけで。
スピードを出して走る効果として筋トレの意味あいがあります。非力なランナーだからこそ速く走り筋トレ効果が出ればより速くなれるのかもしれない。
だからインターバルは本数よりも速度にこだわりたいところです。10本は変えずに質を高めていかなくては。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

harley

走るための筋力は走って鍛えるのが原則だと思いますが、
単一な運動だけでなく、いろんなバリエーションの運動や
一部位を意識した筋トレなんかも総合的な身体作りには必要ではと思います。
他のチームメンバーさんはどうしてるんでしょうか?
by harley (2011-05-27 07:58) 

kummy

私も筋トレ頑張りたいですp(^-^)q
by kummy (2011-05-27 12:17) 

thick-beard

>harleyさん
そうですね。バランスに気をつけて鍛えたいものです。
他のメンバーはそれぞれやっているので、こんどきいてみたいです。
>kummyさん
がんばってください
by thick-beard (2011-05-28 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習会梅雨ですね ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。