SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

NY株続落かぁ。いい展開だ・・・ [マネー]

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998405.T&ct=z&t=2y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=

TOPIXは782かぁ。今日も続落しそうだなぁ。

こうなると売りが売りを呼ぶ展開になるのが常で・・・
水曜日に底値をつけてくれることを祈るのみです。

もともと割安感がある日本株だから
これだけ急激に下げたところで買えれば多分問題ないだろう。と信じたい・・・

TOPIX800割れの局面はここ2年を見てもほとんどないからなぁーー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 3

harley

朝方の下げは凄かったですね。
グッドタイミングじゃないですか。
by harley (2011-08-09 20:23) 

kummy

今日は上げましたね。
タイミングが難しいなぁ…(^-^;)
by kummy (2011-08-10 16:31) 

thick-beard

いやー上げてしまいました。
でも、まぁ良しとしましょうw

by thick-beard (2011-08-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。