SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

チームみしま練習会でした。しっかり走れた

昨日はチームみしま練習会でした。集合前に5キロジョグで体を温め、10キロを44分56秒。その後の1500メートルは1分57ー2分00ー1分45でした。先月と比べ割りと走れて安心した。

でも昨日は風が殆んどなくて暖かく走りやすかったせいだと思うので走れていても油断できない。ただ10キロもキッチリついていけた。いつもは集団から離されるので。

13日は三島成人式記念駅伝ですが会社チームは抽選で落選してしまったので出場できず。逆に連休はいっばい練習できる。

20日には沼津市駅伝がありこちらに標準をあわせる。
まあでも個人的には年間通して10キロをしっかり走れる力をつけたいとおもっているので駅伝前とはいえ、しっかり距離を走るようにします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

harley

地元の大会で、抽選もれで出れないなんてつまらないですね。
新成人優先?
by harley (2013-01-10 13:34) 

thick-beard

いつも走っているコースなので出たかったですね。
どういう抽選が行われたのかはよくわかりませんが、
構成メンバーでは三島市民が多いチームが優先されたのかも??しれません。

by thick-beard (2013-01-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。