SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

愛鷹で練習会 [ジョギング]

昨日は、愛鷹で練習会。
3本、2.7kmを走り2本目に11’21が最高でした。3本目は12’04。

去年よりはタイムがいいとは思うけど、と落ち込んでいましたが・・・

去年もブログ書いていて、去年のこの時期は12分1秒でした。
http://thick-beard.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17
3本目が去年の12月の頭のベストと同じくらいだ。

うんうん。あまり落ち込まずに1月までに11分を切れるように
がんばろうと思います。

去年より確実に成長しています。チームみしまの練習の賜物です。
ありがとう。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

JUN

メンバーがいるとモチベアップしますよね。

by JUN (2010-12-05 09:58) 

thick-beard

そうですね。定期練習なので1年中ダレナイです。
引っ張りあえると自然とタイムが伸びますね。

by thick-beard (2010-12-06 05:39) 

kummy

着実に成果が出ていて
素晴らしいですね(#^-^#)
記録を見返すと
励みになりますよねp(^-^)q
by kummy (2010-12-06 12:17) 

thick-beard

ブログに記録をつけていると、いいことありますねw

by thick-beard (2010-12-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。