SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

会社の練習会でした。愛鷹広域公園←→水神社往復コース [ジョギング]

愛鷹広域公園から水神社往復コース。片道5.2km最大高低差346m。
見てのとおりの山間コースでリフレッシュできました。


前回は4月2日に同じコースを走りました。
そのときのタイムをブログに載せてますが今回は
上り29’24&下り20’47。
くだりが遅く、上りが早い結果となりました。
http://thick-beard.blog.so-net.ne.jp/2011-04-02

4月というと、ちょうどインターバル練習をスタートした時期
にあたるので、その頃よりは上りでの力はついてきているのかもしれません。

ただ、気持ちの問題が大きいとは思いますが、もっともっとしっかり上れないと
10キロ40分切りは叶わぬ夢だろう。。。
上りの途中で今回はお腹が痛くなってしまったのも痛い。

下りのペースでやっとキロ4分ペース。くだりは苦手としていますが
下りは独特の脚力を要するのでその辺は弱っているのかも知れませんね。
4月からはフラットでのインターバルオンリーですから。
フラットでペースを上げれば上りには対応できますが、下りは何らかの対策が
必要か、このあたりは課題ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。