SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

マイナス金利発表前に不動産株を大量に買ったらいきなり上がった [マネー]

木曜日の会社帰りにネットサーフィンをしてふと気になる銘柄が目に入った。
PER10倍以下、配当利回り3%超。業績好調。中期計画は現在の経常利益の4倍程度計画。
うーん。気になる。私好みの銘柄が転がっていた。
丁度他の株を間違えて全部うっぱらい現金があったのでそこで、思い切った。
金曜日に有り金全部1銘柄に集中して買い注文を入れた。
買えないかと思ったが、午前中に約定メールが届き全部買えた。
午後にマイナス金利発表。イキナリ株が高騰して、12%超の値上がり。
まぁこんなこともあるんだなぁ。

まも、間違えてうっぱらった銘柄のほうは、金曜日の夕方に上方修正+1円増配発表。
まぁ、どっちに転がっても成功だったということで結果おーらい。

でも、去年は大損しているので。まだ損分は取り返せていない。
不動産株は結構好きですね。大きく化ける可能性があるので
でも、かなり怖いけどね。年収低い人にはお勧めします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。