SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

徒競走で速く走りたい。福島千里選手の長所。 [スポーツ]

絶対速く走る本には福島千里選手のコーチのお話が乗っていた。
特に冬場のトレーニングの方法が興味深かった。冬場でもスピード練習をしているとのこと。
長距離では冬場はレースシーズンで走り込みがメインになってしまう傾向ですが。冬場もスピード練習に明け暮れてもいいのかもしれない。
私も冬場がシーズンと思うのではなくて長泉の記録会1500メートルがメインという気持ちでこの冬場を過ごしてみようと思う。

走りの教科書3 絶対足が速くな (NIKKAN SPORTS GRAPH)

走りの教科書3 絶対足が速くな (NIKKAN SPORTS GRAPH)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

harley

速くなるためには、お勉強も必要でしょうか?
きちんと読んだことありません(*_*)
by harley (2010-12-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。