SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

1000mレペ自己ベスト更新! [ジョギング]

今日は、暖かかったので初めから狙っていました。
10kmでは、そんなにペースアップせずに、温存に成功!
見事1kmで3分20秒が切れたのであった。

次なる目標は3分15秒。あと4秒。
あせらず、春までに達成できればいいなとおもう。
今後も筋トレをしっかり、地味にやっていきます。

今日は、膝も痛くないし。いい感じで終わった。
土曜日は会社の練習会、愛鷹でどの程度の
タイムがでるか楽しみです。最低でも11分前半だすぞ。

タグ:長距離 陸上
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

harley

速い[ダッシュ(走り出すさま)]!異次元!
記録更新頑張ってください。
by harley (2010-12-02 20:34) 

thick-beard

1kmだけですからww
でも、長い距離の練習はやっていませんwww
とにかくスピードつけたいです。

by thick-beard (2010-12-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。