SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

練習会 [ジョギング]

今日は、10kmを45分12秒くらいで走り。その後、1kmレペ。
代表は、フル明けなんですが・・・前を引っ張ってくれたのですが
それにこたえることができず、3’36と先週よりも更に悪いタイムに
なってしまいました。
不調になるほど練習していないんですが。
健康面では喉に、痰が常に絡んでいるようなそんな感じがするのが気になるところではあります。
あまり落ち込まず、メニューを淡々とこなしていこう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

harley

毎日ベストを望んでも難しいんじゃ無いですか?
一喜一憂しないで、こつこつ目標に向かって頑張っていれば、必ず達成しますよ(^O^)/
頑張りましょう!
by harley (2011-03-03 07:54) 

thick-beard

昨年できていたことができないだけに凹んでしまっていますが、
コツコツ前を向いて今は我慢ですねw
練習をサボっている分けではないので、腐らずがんばります。

by thick-beard (2011-03-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。