SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

一気に絶好調 [ジョギング]

今日の練習は10kmを45’10くらいで。その後2kmレペ。3’45-3’35。(7’20)
4月はせいぜい7’46だったので、一気に26秒も更新してしまった。
どうなってるんだ。

急成長というか。

年明けからずっと悪すぎたというか。
呼吸が深くできずにいたような感覚があった。

連休中のインターバルトレーニングに尽きるんだろう。

気を緩めず、いこう。
昨年末の状態に戻った。ここがスタートラインのつもりで
精進しよう。

次の大会は、チーム三島の秋季記録会ハーフ(9月)まで、全然考えていません。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

harley

続けてきたインターバル走の成果ですね。
by harley (2011-05-19 07:59) 

kummy

うわ~素晴らしいですね(#^-^#)
そのパワー分けてください(笑)
by kummy (2011-05-19 12:29) 

thick-beard

>harleyさん
成果でるまで、続けるって大事ですね。

>kummyさん
このパワー、一瞬の輝きにならないようにしないと・・・

by thick-beard (2011-05-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。