SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

3週連続3時間走 [ジョギング]

日曜日は3時間ジョグに行きました。
途中、ハスキー犬がうなって追いかけて来て
必死に逃げました。恐ろしい。

3時間ジョグも3週目に入り、1回ごと成長を実感できるので
楽しい。ジョグでありペースはあまり気にしないので
精神的には取り組みやすい練習です。
後半1時間はつらいですが・・・

月曜日は400インターバル。4本。
今日は雨でトンネル内だけ
なので距離は適当でしたがトップスピードは
しっかり出したと思います。

当面は日曜日にロング(3時間)というメニューでいきたいと
思います。

ロングで成長するということは、私の課題は、スタミナということでしょう。
400のトップスピード、80秒程度しかでない(鈍足)なのは、
どうしようもないので、あきらめます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

JUN

3時間ロング、お疲れ様です。
最近体力が落ちたせいか
20k走るとダメージが大きい…
by JUN (2012-03-06 08:55) 

thick-beard

たっぷり走って、たっぷり休養しちゃってまーすw
by thick-beard (2012-03-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊パン作りの基本 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。