SSブログ
ランニング日誌サイトを運営しています。
ジョグナビ
節約テクニック
No1:家族(妻、子供など)名義で優待銘柄を買おう
No2:還元率の高いクレジットカードは
No3:エンジンオイルはエコオイルにしよう
No4:エコタイヤは性能と値段と相談
パンつくり
No1:小麦粉の配合
No2:日清カメリヤはどうなの

鈍足ランナーの親から俊足ランナーの子になれるか・・運動会でした [スポーツ]

今年から春開催になり。わが子たちや如何に・・・

なんと徒競争では上の子は2位、下の子は1位でした。
鈍足だった私(2位以上はとったためしがない)よりもいけてるかもしれません。
上の子は欲がないというか。遠慮しがちで走る感じで徒競争よりリレー向きかもしれません。
鬼ごっこして追いかけるとかなりスピードを出せるので、もっと早く走れるだろうと思ってしまうんですが。
下の子は、負けず嫌いで上半身(お腹)にかなり筋力もありまだまだこれから伸びるでしょう。
特に跳び箱での跳躍力はすごいものがあると思います。

子供には、運動嫌いにならないで欲しいとねがって土日の日中は一緒に遊んでいます。
鈍足な私は子供たちが寝ている時間に走ります。
これから、走りにいってきまーす。


どの子ものびる運動神経 幼児期の運動100選

どの子ものびる運動神経 幼児期の運動100選

  • 作者: 白石 豊
  • 出版社/メーカー: かもがわ出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



どの子ものびる運動神経 小学生編

どの子ものびる運動神経 小学生編

  • 作者: 白石 豊
  • 出版社/メーカー: かもがわ出版
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

harley

速い!
ナイスラン!
とお伝えください。
by harley (2012-06-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IT業界で成功したい走り込み ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。